キーワードに該当する商品が見つかりませんでした。

キーワードに該当する商品が見つかりませんでした。

0 Story & Page

    キーワードに該当する商品が見つかりませんでした。

    • お気に入り

    • カート

    • お気に入り (0)

    • カート (0)

    お気に入りに登録しました。

    「馬鹿げているように聞こえるかもしれませんが、ホーマーはショップが成功した主な理由のひとつだったと思います。私の知る限り、マネージャーが犬だったショップは他にはありませんでした。」ー ポール・スミス

    Homer

    ショップマネージャーとして、ホーマーの仕事はお客様をお迎えし、ショップを見守ることでした。「人々は彼を愛していました。」とポールは思い出しますが、彼のショップでの時間はいつも何事もなく過ぎていた、というわけではありません。

    狩猟犬として、アフガンハウンドは生来エネルギーに溢れています。 ホーマーも同様でした。「リードを放すと、彼はすぐに走りだしました。」ポールは回想します。この無限のエネルギーは、特にお客様がショップのドアを開けたままにした場合に問題となることがありました。

    しかしながら、冒険に出かけて行っても、ホーマーは常にどうにかこうにか帰ってきました。彼はノッティンガム、とくに地元の警察署に多くの友人を作りました。そこはショップから逃げ出したあと、最終的によく行き着く場所でした。

    Homer
    Homer
    Homer
    Homer

    今日ホーマーは引退しその存在はありませんが、彼の伝説は行き続けています。そして、2020年春夏キャンペーンに彼の姿を見つけることができます。ホーマーは今シーズン、ロンドン、パリ、東京、ニューヨーク、ベルリン、そして彼のストーリーが始まったノッティンガムといった世界中の都市を訪問しています。

    Homer
    Homer

    また、2020年秋冬シーズンには、ホーマーをモチーフにしたさまざまなアイテムの展開も予定しています。

    Director: Jim Pilling
    Producer: Fran Di Muro
    DOP: Rik Burnell
    1st AC: Kate Molins
    2nd AC: Sonia Rodriguez
    Gaffer: Henriette Kristine Jacobsen
    Grip: Dave Bradshaw
    Production Designer: Jen Gardiner
    Edit: Will Michael
    Music: Ninja Tune
    Script: Jim Pilling & Mark Fountain
    Sound Design: Ben Hensor
    Colourist: Alex Gregory

    Produced by Vidsett

    Special thanks to Issy.