2020年秋冬シーズンのアウターウェアが揃います。テーラリングをベースとしたモデルは、コントラストステッチやローエッジなどのディテールをあしらった、モダンで洗練された印象のコートが登場します。機能性を考慮した素材使いのカジュアルアウターでは、ミニマルなデザインに着脱可能なライナーつきのモデルなどを展開します。

AW20 The Essential Edit

表地に毛100%(Super120s)の軽量で耐久性に優れたトロピカルウール素材を、裏面にVANKS®をボンディングした素材を使用。ウール本来の風合いはそのままに、軽量で透湿性、防風性、保温性に優れています。ライナーは取り外し可能なため、秋から春にかけて長く着用できるコートです。

SHOP ONLINE
AW20 The Essential Edit

ポリウレタンを混紡した20デニールのナイロン糸を非常に薄手に織り上げた、ストレッチナイロン素材のダウンコート。フレンチダックダウン(770フィルパワー)を使用し、見た目のボリューム感からは想像できない軽量な仕上がりです。撥水加工が施されており、フードは脱着可能で、タウンユースに最適です。

SHOP ONLINE
AW20 The Essential Edit

経糸にホワイトリングヤーン、緯糸にブラックリングヤーンを配置したイタリアLYRIA社の生地を使用したコートは、比翼仕立てでミニマルなデザイン。あえて経糸のリングは大きく、緯糸のリングは小さくし、また色ムラが出るようにランダムにリングヤーンを配置することにより、立体感のある表面や色の陰影を豊かに表現しています。

 

2020年11月7日(土)より、ポール・スミス メンズ展開店舗および公式オンラインショップにてご覧ください。

SHOP ONLINE