Paul Smithの「Summer Tailoring」

全国のメンズショップでは、通気性と着心地に優れた機能素材を使用し、夏場でもシャープな印象を与えるサマーシーズンのセットアップをご紹介します。
 
光沢感とハリに加えストレッチ性も備えた高級感のある風合いが特徴の素材や、横糸の本数を減らし通気性をあげつつ、特殊な織り技術と強撚の横双糸を使用することでシワになりにくさや撥水性も確保した素材など、日本の夏に快適に着用できるセットアップをバリエーション豊富にご用意しました。さまざまなシーンでお楽しみいただけるよう、インナーにポロシャツを合わせたり、ボトムスに9分丈トラウザーズを合わせた着こなしもご提案しています。
 

 
また、トラベルスーツコレクションに新たに加わった「JACKET TO TRAVEL IN」のジャケットは、ウール100%で保温性・吸湿性をバランス良く備えており、この時期から初秋まで活躍します。カラーバリエーションも増え、色目と光沢にこだわった、ブルー、ネイビー、チャコールグレーで展開します。
 
5月13日(土)より店頭展開開始。お近くのショップにて、ぜひご覧ください。
 
 
 

ニュース種別

投稿日: 2017年05月06日 (土)